いのち短し 恋せよ乙女

九星隊が永く愛されますように

続・どうしても売れてほしいので九星隊を紹介します(リリースイベント編)

どうもご無沙汰しています!小鳥遊です。 前回の更新から約3か月!終わりの見えないような暑さの夏も終わり、なぜか師走です。このままではすぐ老後や。 今回ブログを書こうと思ったのはこれ takanashikoi.hatenablog.com ↑約一年前のブログ記事なんですけ…

山口託矢さんへの手紙に関する30の回答

ご無沙汰しております。小鳥遊です。 最近は仕事とリリイベ狂いの日々です。何も変わりないです。 kwisnmkt.hatenablog.com 私のお友達がこのブログから面白そうなことやってて私もやってみることにしました。手紙芸人の私がやらないで誰がやるんや!と思っ…

小鳥遊的好きなリリイベ会場5選

2ndのリリースイベント*1も終わり、ナイスタちゃんと2ndで仲良くなったお友達に会えない寂しさでしゅんとしています。小鳥遊です。 リリース週のレポが全然終わってないんですけど()「リリイベ終わったら書こう!」と思っていたのがいろいろあるのでちょ…

20代半ばで地方アイドルを追いかけている女のカバンの中身

今週のお題「カバンの中身」 平日の休みって何していいかわかんなくなってきてるって前回の記事(今日書いたやつだけど)に書いたけど、時間があるっていいなあって気づきました。ゆとり教育の申し子、小鳥遊です。 今週のお題「カバンの中身」ってことでい…

どこに声を上げていいかわからなくなったのでとにかく叫んだ

平日にお休みもらっても特にやることがない小鳥遊です。 暖かくなってきたし春服が欲しいなあ。暇だなあ。 レポ更新してないなあ(しなさいよ) さて今回ブログを書こうと思ったのは言いにくいんですけど…… あまりにも九星隊の公式さんがお知らせをしてくれ…

九星隊(ナインスターズ)Kiss Me Fireリリースイベントまとめ(2月)

★★Kiss Me Fireリリースイベントまとめ(2月分)★★ ①2018年2月10日(土) 福岡・博多リバレインホール 1部14:00/2部16:00/3部18:00(大池瑞樹生誕祭) ・大池瑞樹生誕祭 ・公式ペンライト販売開始<第1部>LIVE:FLASH白衣装アトラクション会:学ラン…

21歳の抱負に寄せて

生誕祭が終わって気の緩みからか高熱にうなされていた小鳥遊です。 やっとPCの前に座れるまで回復したのでリハビリがてら書いてます。 九星隊の隊長、山口託矢くんの生誕祭に参加してきました。 お誕生日に言いたかったことはブログに書いたはずなのに、生誕…

息をするようにあなたを愛したいの

山口託矢くん、21歳のお誕生日おめでとう。 3月18日。去年の3月18日って何してたかな。思い出せない。それくらい夢中になってるの不思議だなぁ。ってことで3月18日は私にとっても特別な日になりました。よろしく3月18日。 正直隊長さんのこと全然知ら…

奈落から這い上がれ 誰かのアイドル

大池瑞樹さん、21歳のお誕生日おめでとうございます。 どんなふうにお祝いしたらいいのかわからないから、ひっそりとブログを書くことにしました。 瑞樹さんはグループのパフォーマンスの要であり、アイドルとしての在り方を知っている人だと私は思っていま…

私と私のアイドル

今週のお題「私のアイドル」 小鳥遊です。 昨日あれだけ熱量のあるブログ書いときながら、今週のお題が出て「これは書かないわけにはいかないじゃん!」と謎の使命感に駆られ、また新品のパソコンを起動しました。 「アイドル」 大袈裟に聞こえるかもしれな…

どうしても売れてほしいので九星隊を紹介します。

こんにちは。小鳥遊です。 寒い日が続いていますが、部屋に暖房器具がエアコンしかなくて全然温まらなくて困っています。これは本当にどうでもいい話です。 夜勤明けに購入した新しいパソコンをポチポチしてみようと、とりあえずブログを更新してみようと思…

今年も片想いでヨロシク。

はじめまして。 小鳥遊と申します。タカナシと読みます。 ついにブログ立ち上げちゃったー 自分の記録用にレポあげたり、勝手に愛を叫んだりするために作ってみました。 ちょうど出会って1ヶ月。素敵な出会いだったな。オリコンウィークリーCDシングルラン…