いのち短し 恋せよ乙女

九星隊が永く愛されますように

奈落から這い上がれ 誰かのアイドル

 

大池瑞樹さん、21歳のお誕生日おめでとうございます。

どんなふうにお祝いしたらいいのかわからないから、ひっそりとブログを書くことにしました。

 

瑞樹さんはグループのパフォーマンスの要であり、アイドルとしての在り方を知っている人だと私は思っています。そこに関してはとにかくアイドルになりたかった人だっていうのも大きいんだろうけど。九星隊の中でも重要な役割担っているなあ、と思います。少し心配になることもあるなあ。これも余計なお世話だろうけど。

 

この記念すべき日に言うことじゃないかもしれないけど、ここは私の言いたいこと言う場所なので言いたいこと言っとこうと思います。(笑)

 

私は「アイドル」という職業にすごく憧れを持っていました。人に勇気や元気を与えたり、現実から逃れる場所になったり、時には恋人になったり、時には目標になったり、なんにでもなれる仕事だと思っています。私が今の仕事に就こうと思ったのもこれが根底にはあります。この話はいつかしたいな。

 

瑞樹さんがどんな思いで福岡に来たのか、これまでどんな苦労があったかなんて私にはこれっぽっちもわからないけれど、

 

大池瑞樹さん、アイドルという職業を選んでくれてありがとう。

 

そして21歳のお誕生日おめでとう!愛されボーイ!

 

f:id:takanashikoi:20180222202413j:image

 

っていうのを2月10日までにあげたかったんですけど!大遅刻!ごめんね瑞樹さん……