いのち短し 恋せよ乙女

九星隊が永く愛されますように

息をするようにあなたを愛したいの

 

山口託矢くん、21歳のお誕生日おめでとう。

 

3月18日。去年の3月18日って何してたかな。思い出せない。それくらい夢中になってるの不思議だなぁ。ってことで3月18日は私にとっても特別な日になりました。よろしく3月18日。

 

正直隊長さんのこと全然知らないし、知れば知るほどどんな人かわからなくなっていく気もしてるんだけど、なんでこんなに好きなんだろうとここ数日考えてた。夜も8時間しか眠れなくなるくらい。なんて考えたりしてたから書いてる途中で記事が消えたりしました(バカ)

 

私は初めて隊長さんを見た瞬間に走り出した女なんで、どうしても隊長さんの顔が好きだし(口癖)、でも知っていくたびに、話すたびに、隊長さんがステージで歌い踊るたびに好きになる。あの太陽みたいな笑顔を見るたび会いに来てよかった、と思えるし、彼のいろんな言葉で表情で私はいつも救われています。

 

いろんなことを素敵だと思えるところ。仲間や自分に関わるひとや物を愛せるところ。真面目で優しいところ。なのに比較的非道ないたずらを仕掛ける末っ子なところ。人をまっすぐ見つめるとこも、汗っかきなとこも。広い背中、笑うと細くなる目、楽しそうに話す声も。いつも私のことを救ってくれています。

 

アイドルは一般的に明るく幸せな世界だと思われがちだと思うけど、絶対にそんなことない。まあもちろん本当は私たちにはそんなこと知ったこっちゃないけど、でも当たり前の幸せが当たり前じゃなくなるこの世界で生きていくことを選んだ隊長さんには、当たり前じゃない幸せがあったらいいなと願ってます。絶対幸せになるんだけど!

 

山口託矢くん、21回目のお誕生日おめでとう。まだまだ知らないことばかりだけど、大好きです。いろんな人に愛される1年になりますように。君の未来に幸あれ!

 

f:id:takanashikoi:20180315123857j:imagef:id:takanashikoi:20180315123901j:image